7/8  月曜日



金曜日〜日曜日は神宮球場に乗り込みスワローズとの3連戦でした。

投手陣の強みに打撃陣の強みが重なると、
こんなにも楽しいゲーム展開になるのですね。

ちょいちょいミスもありましたが、
結果的には3タテという内容でこのカードを終え、

打撃陣の霞がかっていた何かが晴れるキッカケにもなりうる内容でした。

グリフィン投手になかなか援護点がプレゼントできないゲームが続いていましたが何とか白星に繋がる援護点をプレゼントでき、

グリフィン投手の内容も更に良くなってきているので今後が楽しみです。

コレからの暑さを考えると打撃陣がゲームを作っていかないといけないだけに、このカードでの打撃陣の結果は喜ばしいですね。