6/14  金曜日



YouTubeでボウリングの公式戦とその後ファイターズとの交流戦を観ていたらジャイアンツの記事をアップするのを忘れてしまいました。

さて、

火曜日〜木曜日は楽天モバイルパーク宮城へ乗り込みイーグルス戦でした。

交流戦後半2カード目となり、
前半戦のあの期待感は何処へ行ってしまったのかと思う結果で、

後半戦はパ・リーグのゲームに対する力強さを
再び思い知らされた内容で、

ホークスを倒さないとリーグ優勝はない環境下で
常日頃戦っているだけあり、どのチームもタフですね。

このカードでは増田(陸)選手が久しぶりに上がって来まして、あのギラギラ感が消えてなくて本当に良かった。

華麗にアピールというタイプでは無く、
真逆なアピールではあるが今の打線には必要枠なのではないでしょうかね。

今日のファイターズ戦を観ていて、
やっぱり新球場はイイっすね、

打撃陣も新鮮な環境下でのプレーだからか、
躍動していました。