6/10  月曜日



金曜日〜日曜日は東京ドームにバファローズを迎え入れての3連戦でした。

交流戦の折り返しスタートの対戦相手はバファローズで交流戦の前半は全カード勝ち越しとパ・リーグ相手に予想以上の結果となり、

バファローズとの3連戦でまさか3タテを食らうとは
なかなか予想外な結果となり、

投手陣は頑張るも相変わらずそれに対してのご褒美が無く、春先とは違いそろそろ暑さとの戦いも投手陣はあり、

パフォーマンスが春先の頃とは異なって来ることが予想されるので、投手陣主導での組み立てが難しくなりますね。

打撃陣はココからもう一段回気合を入れる必要がありそうです。

今週は交流戦ラストウイークで
火曜日〜イーグルス戦で
金曜日〜ファイターズ戦、

全てビジターでのゲームになります。

仙台と北海道への遠征となるので美味いものを食べて打撃陣はカタチを残したいですね。

頑張れ岡本選手です。


本日は大学生なのか使用している様で、
ジャイアンツは今週は使用しません。