5/6  月曜日



金曜日〜日曜日は東京ドームにタイガースを迎え入れての3連戦でした。

スワローズに3タテを食らった後のタイガース戦でしたが、開幕戦のカードの様にタイガース相手に良い内容でゲームが進められて、

打撃陣はあの頃のプランを思い出したのではないでしょうかね、3タテさせてくれないのは流石タイガースといったところですかね。

投手陣は基本的には順調ではあるが、
このカードで守護神の大勢投手がゲーム中に自らの申告で途中降板というシーンがあり、

ゲーム中に自らというのは非常に氣になる所ですが
、今のところの情報では長期離脱というレベルではないようだが、

選手生命を脅かす部位でもあり、
大勢投手はあのストレートを出す為にだいぶ身体に負担をかけているので、

ケガの治療もですが他の治療も検討しなくてはならないそんな氣がしますね。

タイガース戦は東京ドームで行われていて、
現在セ・リーグ首位のタイガースに3タテして

東京ドームの空間を最高の雰囲気にして
本日使う「彼」へのジャイアンツからのプレゼントにできなかったのは、

申し訳ない。

2勝分のナイスな空気感でも「彼」なら大丈夫
でしょう。