エンジン暖気のついでみたいなもん | thAshの雑種な日記

thAshの雑種な日記

主な登場人犬/ thAsh: ここの管理人、適当で不真面目で皮肉屋。 天然1号: 妻、平成サザエさん伝説の女、令和も伝説継続中!  フレディー: 長男 2011年5月追加。今の呼び名は2011/09/11の日記参照  天然2号: 愛犬、2015年1月4日没(享年19歳3ヶ月3日)。  

今日は特にすることはない。

なので午前中はゆっくりしてから、午後はバイクに乗った。

まぁ乗ったというより、エンジンの暖気のついでにその辺を走っただけなんだけどね。


それでもフレディーの行く学校の前を通ったり、バイク用品屋を2つハシゴしたり。。

1時間半くらいで30㎞くらい走って、最後にガソリン入れて終了。

つまんない走りだったな。

 


帰宅したらフレディーがガレージに来たので、久しぶりにカタナに跨らせてみた。

おおー、いつもまにかハンドルやステップに手足が届くようになっていた。

しかし足つきはまだ無理そう。

 

中学生も最後の頃になれば足もつくようになるかな?

でもやんないよ。
(あ、いらないって・・)