腰もアバラも痛いので屋内作業 | thAshの雑種な日記

thAshの雑種な日記

主な登場人犬/ thAsh: ここの管理人、適当で不真面目で皮肉屋。 天然1号: 妻、平成サザエさん伝説の女、令和も伝説継続中!  フレディー: 長男 2011年5月追加。今の呼び名は2011/09/11の日記参照  天然2号: 愛犬、2015年1月4日没(享年19歳3ヶ月3日)。  

あーあ、本当は来週には梅雨入りするだろうから遊べるのも今週まで。

でもアバラは痛いし、アバラをかばっていたら背筋というか腰が痛い。

ほんと、情けない・・

 

ということで今日は家の中でいろいろやった。

昨日は庭とかに出ていたので疲れたしね。

でも気になるといろいろとやることばかり。

 

まずは暖房の片づけの続き、そして夏服と冬服の入れ替えをした。

本当はもうだいぶ前にやりたかったんだけどね。

そして今日は押し入れの整理。

 

ここんとこ整理に目覚めて、次のターゲットは和室の物置。

ここは半分は俺の物なんだが、とにかくメチャクチャ。。

どこに何があるかわからないので、着手した。

 

やり始めるとあれこれ気になったり、ほかのことしたり、調べものしたり・・

結局、ほぼ1日中かかってしまった。

 

うーん、しかしなんかスッキリしない週末だったな。。