子供がまた発熱。。
朝は元気で散歩も行ったのに、戻ってしばらくしたらグダグダしだして、おかしいなと思ったら体が熱い。
熱を測るとなんと39.5℃・・おいおい。。
リビングでゴロゴロしていたので、寝室に運んで俺が添い寝。
フレディーは体中熱くて、さわってくるのだがストーブのようだ。
そんな状況でも子供が寝ちゃうとついでに俺も昼寝しちゃったよ。。
そのうち起きて寝れなくなって、またリビングへ。
ここからは天然1号が見てくれて、俺はプールの片付けとちょっとだけバイクいじり。
夕食は先に子供が食べて、俺らが食べてると寝たいけど1人は嫌だという。
ということでまた添い寝。
熱は落ちてきたので測るとまだ38.3℃。
寝てると今度は足が冷たいので暖めてやる。
そのうち足が暖まると布団をかぶって寝てしまった。
もう高熱には慣れちゃったけど、でもやっぱり心配。
最悪のことを考えちゃうよ。
しかし毎月だもんな・・
そろそろ落ち着いてほしいんだけど。