おいてきぼり | thAshの雑種な日記

thAshの雑種な日記

主な登場人犬/ thAsh: ここの管理人、適当で不真面目で皮肉屋。 天然1号: 妻、平成サザエさん伝説の女、令和も伝説継続中!  フレディー: 長男 2011年5月追加。今の呼び名は2011/09/11の日記参照  天然2号: 愛犬、2015年1月4日没(享年19歳3ヶ月3日)。  

朝から公園の草取りだった。

終ってから天気が危なそうだけど、ひさしぶりにエコパのフリーマーケットに行った。

お昼には帰るから・・とKDXで出発。

目的のもののひとつは安価に入手できてよかったが。あとはたいしたものはなかった。

帰宅したら12時10分・・あれ?天然1号のアイがない?

 

するとメールが入っていて、「デートに行ってきます」。。

うーん、もしかして近所の回転スシとかに行ってるのか?

それならすぐにKDXで合流できるし・・・と電話してみるが出ない。。

 

しばらくして電話が来た。

どこにいるか聞くと遊園地だと?!

えー?聞いてないよ。。

さすが無計画で感覚的行動の天然1号!

 

ということでおいてきぼり。。

でも好きなことできたし、まぁいいか。