結局今日も・・ | thAshの雑種な日記

thAshの雑種な日記

主な登場人犬/ thAsh: ここの管理人、適当で不真面目で皮肉屋。 天然1号: 妻、平成サザエさん伝説の女、令和も伝説継続中!  フレディー: 長男 2011年5月追加。今の呼び名は2011/09/11の日記参照  天然2号: 愛犬、2015年1月4日没(享年19歳3ヶ月3日)。  

明け方3時・・隣で寝てる子どもが起きて、吐くという。。

枕元に準備した袋に吐かせるがもう胃液すらでない。。

泣いて苦しがる子ども・・・かわいそうに。。

その後、ちょっと水分をとって、口をゆすいで、吐くのを抑える座薬をケツの穴にブチ込んで、おとなしくなった。


だが俺が寝れなくなった。。

今日は幼稚園は休むので、早く出社しようと思ったのだが・・・

で、新聞配達の音も聞いたので、ほとんど寝てない間に5時に目覚まし。。

あーあたま痛ぇ。。寝よっ。ぐぅぅぅ。。。


起きて7時半、もう会社間に合わないし、子どもを病院に連れて行かないといかん。

はいっ!今日もお休み~。

ほんとにいいんか俺?


で、子どもは病院にいって初点滴。。

午後は子どもの相手をして、夕方には寝てしまった。

まずい、今夜も早くにおきるぞ。。

でも明日は会社行かないと。。


そうそう、明日は市役所にもいかないといけない。

なんかヒマな日がほとんどない。。

ゆっくり休みたいなぁ。