またまたまた香港空港ラウンジなう。。
今回は新しいブリッジというラウンジに来てみた。
ワンタン麺が無いのでダメだな。
で、ラウンジは別にいいんだが、今日のキャセイパシフィック航空はひどかった。
まずチェックインの時に空いていたのはいいんだが、職員がなっちゃいない。
インドネシアのビザの有効期間がわからずに時間をとってる。
わかんねーなら放っておけよ、俺はこのビザで先月も先々月もインドネシアに入ってるんだから。
さらにシルバーティアなのにラウンジ券を出さないし、出したら日本のだけで香港空港ラウンジのは無いって言うし。
おいおい、いつも出てるだろうが。
他の人にきいてようやく出しやがった。。。
そして機内。
機内エンターテイメントが動かない。
故障だってさ。
それと最初に出る飲み物がコップに入ったものから選ぶだけ。
一緒に出るはずのオシボリもピーナッツも出ない。
食事は二種類あってどっちがいいか聞くから答えたら待たせてから無いって言いやがる。
食後に手が汚れたからオシボリを頼んだが、結局最後まで持ってこないし。
機内エンターテインメントもないし、ヒマなので寝ていたら、うるさくて目が覚めた。
うるさいのはなんと乗務員たち。。
今まで最悪だな。
この後のスラバヤ行きでもこんななら、もう次回から無いぞ。。