真夏の三連休 | thAshの雑種な日記

thAshの雑種な日記

主な登場人犬/ thAsh: ここの管理人、適当で不真面目で皮肉屋。 天然1号: 妻、平成サザエさん伝説の女、令和も伝説継続中!  フレディー: 長男 2011年5月追加。今の呼び名は2011/09/11の日記参照  天然2号: 愛犬、2015年1月4日没(享年19歳3ヶ月3日)。  

本当は梅雨の最後くらいのはずだったこの3連休。。

結局、雨もふらずに毎日暑かった。

それでも選手運尾平日よりは涼しかったらしいが・・


そして連休最終日の今日はなんだか疲れてしまった。

特に扇風機にあたって>外の熱気を浴びて>ちょっと影って涼しいが湿度が高くて>車のクーラーで冷えて・・なんてのを繰り返したのだから、体がだるくなってしまった。

さらに水分ばかり摂るもんだからなんかむくんできたようだ。

そのせいか体中が力が入らない。


これは昨日のツーリングの終盤頃からこんな感じ。。

何かからだの中の成分が過多で何かが足りてない。。という気分。

それが水分でないことははっきりしてるのだが、塩を摂っても変わらない。


あーあ、体が事務所の空調になれて、事務所以外は2日が限度なのか?

だとすると悲しいなぁ。

結局、この連休にやろうと思っていたことの半分くらいしかできてないかも。

平日の事務所ではあれこれ考えるんだけどなぁ。。