みなさん、こんにちはウインク



まゆみ🌷🐉です。




まゆみのプロフィールはこちら












昨日は、満月🌕でしたね〜。

ここのところ、かなり眠いです💤




私は、日々、空を見上げるのが好きなのですが

(風がそよぐ音も好きです💕💕)




たくさんの星や月を眺める夜空もまた、好きです。😊💕💕💕





みなさんは、昨夜の満月

見られました❓🌕




気候のいいこれから、ぼ〜っと

月が眺められる日も増えそうですね。ウインク




さて、さて、

昨日の満月の絵も描きました。





こんな感じ✨✨✨✨





このぐるぐるしている中にキラキラ✨✨✨なエネルギーがあって

そこを通り抜けていく感じの絵です。




この絵(月)からのメッセージは



〜訪れ〜


あなたのところにも


だれのところにも


訪れる✨✨✨✨







でした。ウインク

ぐるぐるの先✨✨✨

そこにあるものは、みなさんに訪れるもの✨✨✨😊

お楽しみですね。🎵






そして、絵、全体的には

浄化のエネルギーが強いものになりました。😊✨✨









今日もまだ続く

射手座満月🌕のエネルギー✨✨✨✨




よかったら、ぐるぐるの先へ

感じて見て下さいね。





そして、私たちは、月のエネルギーだけではなく

日々、さまざまなエネルギーを知らず知らずのうちに受け取っています。


絵を描くことでも、内側に溜まったエネルギーを外に出すことができますので、

紙と色鉛筆やペンなどで

気楽に描いてみることもおすすめです。


誰かに見せるわけでもなく、自由に

気ままに。

ボーっと、気楽にです。😊💕


すっきりすると思います。ウインク✨✨

そして、また新しいエネルギーが入ってきます。

(月に一度、エネルギーの絵を描くお茶会をしていますので、ご一緒してくださる方はぜひ。😊💕)







では、では、また〜😊💕🌈🌷🐉