地球に馴染めない子どもたち🐶✨

生まれて来てみて、思っていたのと違ってた、と思っている子どもたち🐹🌈

宇宙の感覚をずっと持ち続けている子供たち🐰✨



私自身の子どもたちのこと🐵🌷

ご依頼を受けて、見てきた雲の上にいる子どもたちのこと🐣🌈


など、子どもについて日々感じていることや、不思議に思ったことなどを発信していきます。

初めて知った〜、わかるわかる〜、など
ご感想もいただけると嬉しいです。

よかったら、こちらのテーマ(宇宙の子どもたち)も
よろしくお願いします。😊



みなさん、こんにちはウインク


まゆみ🌷🐉です。




まゆみ🌷🐉のプロフィールはこちら






今回から、子どもたちについても

発信していこうと思います。😊




今までにも何度か書いてきた

私の子どもたちの不思議なところや、日々接していて感じる子どもたちのこと、




雲の上の子どもたちや

宇宙にいる子どもたちのことなど

お伝えしようと思っています。




よかったら、こちらのテーマもお付き合いください。ウインク








さて、何から書いていこうかな〜🤔

と思っていたのですが





今回は

宇宙語を話す赤ちゃん👶🏻✨✨について





今でこそ

YouTubeなどで宇宙語を話されているのを

たくさん目にするようになったのですが





今からかれこれ15年くらい前

初めて授かった娘を産んで

病院から自宅に帰ってきて間もなく





まだ、顔をじーっと見るだけ

泣くだけの



あー、も、うーも、

あまり反応のない赤ちゃんに

ひとり、あれこれと話しかけながら

おむつを替えて、ベビーベッドに寝かせて


ご機嫌になった赤ちゃんの顔を見て

気持ちよくなったね〜と話しかけてたら



突然😳‼️







👶🏻@#&@!#&!.@#&#@#&!#@@##,?

@#/&,@#@@&&,?####@/_@&@#_!

@/#.##@@@_/#@&&@@/##@@@#?

/##@@w@w/@#/,.w!#@@&#@@/@.g

&@/@&##@w@m@w@w.@.@#.@.?

@#&&@@#g@g@gg.@?#@@/_/.@!

@#@&@&@a..@.@,.@@&#g,&.@a@.

//w@w@&.###.@@. @/.@w.@#a.@

#tm.@wmw#@@@/@g#@@h@.

@gpjdja@atmtr&a@#/#w@@z x

/@jtpt.d/#auwpmwttg@.&&@#@g!

#agjtpjtwnlggjtb@gpgpktdxymj#jtjt

##a#aggpjt@ttx@h#@jpjtmwagt#

#agpjmtdwn#agajdk/a##k@@&&tw

#jp@gajldtdtwymj@pjtmtm'b#gptww

#gka@g_gpja@amaw'g&pjmw@@amt

@grjpardwdj&gp@a#gpajt#tkywmb@pt

#@bpbpj'dvbqtwa@g@@j@gpjtmxagst

a#hatm#gpjjva#gpjpj_ptx3333gp@@pu

@gjaj@gjajpdxa#gpbt@gsdtmj@gptx

#gbd@gab@ai#gaw'pmw.a@gl_jmw#gm

a@gajt_'mdmj_a@gmw.j@gpmwa@mm.t

@@g/a@g@a@gr#pajj#aatjmwmn@@pagt

@_pjdmt_mwv_pdmw@_a@gtdb@gwm&t

##jpajt@gpt/g@a@gpajawa@p_tagtw@gu

#ajap@ad&jp'wmdm?ja#admt/Ptwmj/gk

#H@jw#jmw.ura#j.'r#gnwur/gnxv/gPty

#k@aj&jtda@admwgtwmjj'mjgugg#h

#guwmk#jmijhj/gwg@aitgjt@i@i/@jttrmw

j@amtsxj&aw"swv/adtgm@ajgamngjgjw

gjmj@tvmda_g"tmgmwk&mwtjgu

gjnta@ggp@gp@h@h@hjm.'r@amwvg

gamtimw.kgtzmvl&jgamw"gamwv&jmw

gamk&mwjb@gp@jmd_'@mwigamm_tw

@jp@dmt_ud@dmtapjmuadx@mwtx

gmjgjt@jt#jg@gjt@amk@jv@&dmtjtw

@cdmadj@jmxtmgjhgtgaamk@gtjml@jx

@jtatzxj@gjntjt@m`p@mwuvgmwt@gawt 

gam'img/hp@jmw,ggta@jnw@ant@jvngmw

gawt@dw@gtu@mtsxu@gp)mgwv@mwjgt

gaxvajajm@&xjagjxt@stwdmvamxgawt

gmwt@mwgdmlamw@_ti&m@jdw@jmww

gawtgadm@a@@tmb@t@dm@lnimwgam'

/m@aj@g@ttmd@g'wmjjwmwdl_tjmladxjw

@a'@gpamu@p'jmuagtmgtg&amygmwg

@gudxv_pram"gjmu_p)wldwj@p(_dmvgwjdmwkstwmjtwegwvg'wmg.wjwmlmwk'yjmwmw




ながっ‼️



普通は、あー、とか、うーとかから喋るものだと思っていたので



訳のわからない言葉で

しかも、かなり早口で

喋り始めて




びっくり‼️😳




そして、いつ終わるんだろう‼️

と思うくらい、長くしゃべっていた娘



とってもかわいらしい声だけど

何を言っているのか

さっぱりで。

でも、とっても一生懸命に

何かを伝えようとしているのは感じるので




うん、うん。

そう。へー、そうなんだー。




と、私もかなり適当に相槌を打って聞いていました😅

赤ちゃんは👶🏻どう思っていたのか

分かりませんが。





そして、この長〜い、初めてのおしゃべりは

日を変えて夫にも同じように喋ったらしく





ふたりして、何を言ってたんだろうね〜🤔

と内容はさっぱり分かりませんでした。

そして、この宇宙語を聞いたのは、夫婦それぞれ一度きりでした。




今では、あれは、宇宙語で、何か私たちに伝えたいことがあったんだと言うことは分かりますが




いま、娘に聞いてみても

そんなことを言ったことも

宇宙での記憶も何も覚えていません。😅




このテーマでは

子供たちと接して不思議に思ったことや

こんなことがあって、こんなふうにして

過ごしてきた、ということを発信していきます。




同じー、と感じていただいたり、そんなことがあるんだー、と思っていただいたり

うちの子も宇宙語話します、など、

感想もお気軽にお待ちしています。😊🌈




ちなみに、姉からさらに数年後に生まれて来た息子は、あまり泣かない子で

生まれてすぐから

ずっと、あー、あー、うー、うー、

何かしら、しゃべっている赤ちゃん👶🏻でした。

これはこれで、しゃべって伝えていたんでしょうが、姉のような宇宙語はいまだしゃべらずです。





このテーマにも

お付き合いいただき、ありがとうございました。😊💕

これからも子供たちのこと、お伝えしていこうと思います。

では。では、また〜。