昨日はねぇ、眠れなくて困った。

なぜ眠れないのかって?

仕事行くのに緊張するからでっすヒヨコ

 

私ってば、ナイーブ豚

 

折角10時にはメラトニン10mg

飲んで体制万全で布団に入ったのに

全然眠くならない…UMAくん

 

12時になっても全然眠く無くて

とは言ってもそろそろ寝ないと、と

思って電気消して目を閉じる。

 

けど、全然眠れないガーン

 

結局、3時15分くらいかな、

ウトウトし始め、あぁ、眠れるかも…

と思った瞬間に、

 

おはようございます⏰

朝です⏰

うっそ、もぅ5時?!

 

凄い。目を閉じた瞬間に2時間くらい

時間が過ぎた。

 

そんなわけで、今日はちょっとしんどくて

なーんて言いたいところだけど、なぜか元気。

ただ、帰りの運転だけがヤバかっただけです。

 

でもね、今日はもう早く寝ますよ。

今、8時30分ちょっと前だけど

メラトニン飲んで、ホルモンのお薬飲んで

おやすみなさ~いラブ

 

明日は重要な会議があって実はこれが原因で

緊張したんだけど、今夜は寝させて~笑い泣き