あぁ… 明日からまた仕事… 切ない…。

また馬車馬のように働く毎日。

もぅ本当に「がむしゃら」という表現が

ぴったりな働きようなんですわ。

 

で、私の記憶力や判断力、そして集中力が

若かりし頃と比べるとかなり劣っているので

自分で自分に腹が立つ…。

 

と言うわけで切ないわけです。

 

さて、そういうわけで癒し+効果があると

良いのだけれど、アロマを利用することに。

 

母の誕生日プレゼントにアロマペンダントを

注文しました。そのついでに私も仕事場に

アロマストーンを置いて私の記憶力もそうにか

保てたらと思っています。

記憶力にはローズマリーとレモンの精油が良いらしい。

前も試したことあるけど、ローズマリーではなかった

ような気がする…w

 

さーて、それでは気を取り直して、

明日からのお天気ですが、一応、最高気温は30度を

超えないので良し。とは言え、26度以上は暑い。

それに水曜日から一週間雨が降り続くって。

 

それでは、一週間楽しもう乙女のトキメキ