あれから悶々と考えておりました。

はい、あれとはこのひとつ前の日記を

書いた時のです。

 

お風呂に入り、身体を洗いながら…

湯船に入り、ジーっとしながら…

脱衣所でタオルで身体を拭きながら…

服を着ながら…

顔面に化粧水を塗りながら…

 

あ! 思い出した。

最近購入した目のサプリ、

ロートV5を飲むのを忘れてるじゃん!

(飲みました薬

 

しつこい書き方してますねw

要はずーっと考えながらルーティーンを

こなしたわけです。

そして、たどり着いた答えが、

アプリを利用する

です。

 

携帯なら肌身離さず持ってるし、

いつでもどこでもほんのちょっとの

隙間時間にでも取り出せるし、

記録をつけてくれる。

 

数あるアプリの中からひとつを決める

のはかなり比較しちゃいましたが、

今回、決めたのは、この子。

 

英語学習アプリ「レシピー」です。

 

決め手は英会話だけでなく、4つの

スキルをバランスよく学習できるところ。

そして、有料プランが何種類かあり、

始めやすいところ。

 

と言うわけで、緩く始めてみたいと思います。

 

 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

明日は耳鼻科に行かないといけない日。

そしてその後で歩こう。

更にその後でこのアプリね。

 

さて、明日の私は何て言ってるだろうねw