昨夜は夕方から娘の家にお泊りに行きました。

 

娘の家には一昨日退院した旦那さんがいると

いうのに、まぁ彼は痛みはあるものの

安静にしていれば良いと言うことで

私がいることで邪魔にはならないから

大丈夫と言ってくれました。

 

1日の家出、楽しかったです。

 

娘の家には2匹わんこがいて、2匹とも

女の子。1匹は真っ黒のトイプーで

もう一匹はジャックラッセルテリア。

2匹とも賢くて超フレンドリー。

この子達にも癒されて1日エネルギーを

チャージさせてもらいました。

 

私の家出の理由は母です。

また気持ちが整理出来たら書こうかな。

旦那も行っておいでと優しく出して

くれました。

 

明日からまた通常の生活。

朝5時起きのお仕事生活。

仕事でも家でも超ストレスな今の状況を

どうしたら良いのか思案中。