皆さま、覚えていらっしゃいますでしょうか。

5月16日の朝に見た、大きな虹。

吉報を呼んだ虹の続編です。

なーんて、続編と言うより最終結果が出ました。

 

娘の事ですが、5月19日に書いた吉報とは、

娘が履歴書を送ったところから面接に来るように

連絡があったことでした。

 

そして、5月24日に面接を受け、本日「採用」の

お知らせをもらいました~♪

おめでとう、娘日本国旗

 

今まではほぼ英語のみの職場環境だったけど、

新しい部署は通訳・翻訳者としての採用なため

日本語も頑張らないといけません。

大学生の時にバイトしていたスタバで日本語は

かなり鍛えられたけど、今度は本格的なビジネス

英語&日本語ということで、

 

エールを送ります🌈

そして、もう一度、おめでとう娘乙女のトキメキ