先週、チャーリーさんの通院の事を書きましたが

その続きを・・・

抗生剤を飲み始めて2日、全く咳も無く、

なんだか良い調子!!と思っていたのに

3日目からまた咳が出始め、段々その

症状が酷くなっていきました。

 

そして、今週に入り月曜日、今度は

ご飯もあまり食べない日があり、

火曜日は朝から何度か吐いたと言う事で

ふたたび通院です。

 

チャーリーは診察台の上で腰を抜かした

ように立てず、大暴れで、とにかくもぅ

必死で私に登って来まして、体重も

計れないほど。

 

今回も抜歯は保留となり、とりあえず

栄養の点滴と吐き気止めの注射を

打ってくれました。

 

もし、明日もまだ吐くようなら連れて

来てください、と言われ、帰宅。

 

するとどうでしょう。

咳もくしゃみもまったく無くなりました。

栄養剤と吐き気止めよ?

今日で3日目ですが咳もくしゃみも無し。

 

とりあえず結果オーライで良いんだけど

不思議でならない。

 

仮病だった?

なんてね。まさかね。

でも、大嫌いな病院に連れて行かれる

のが嫌で自己治癒したのか???

分かりません。

 

おじさんな年代のチャーリーさん。

これからも健康に気を付けて元気で

毎日楽しく暮らそうね。