最近、PCのブラウザを立ち上げると

いちいち、どこのサイトに行っても

ログインしないといけなくなった。

 

そして、一度ブラウザを閉じると

またログインしないといけなくなる。

 

超不便・・・

 

Amebaはまだ良いけど、

Googleはいちいち携帯にアクセス許可

が送られるため、面倒くさい。

携帯が手元にない場合もあるのにさ。

 

もーーーー!!

 

で、調べてみたけど、イマイチ分からない。

結局、設定をいじり、事態は更に悪化。

今度は、PCが覚えてくれていたパスワードや

IDを消してしまい、もう散々。

 

こうやって年寄りたちはハイテクから

どんどん退いていってしまうんだろなぁ。

 

誰か、元に戻し方教えてーーー。