インフル明けの初出勤。

 

抜けるかと思った絶望

 

朝はまだ良かったものの、

昼過ぎくらいから辛さがピーク。

午後2時にはPCのキーボードに

覆いかぶさるような体制に。

 

と言うのが、もう真っすぐ

自分の姿勢を保てるほど

力が出ないため。

 

よその部署の人とか、同僚とかに

「Welcome Back乙女のトキメキ」と優しい

言葉をかけられるんだけど、

その直後に「Are you really Okay?!」

と聞かれる始末。とほほ。

 

発症から5日間、その中で2日間

ほど熱の無い日が続いたら治癒。

と言うわけで、昨日で直り、

本日より晴れて出勤だったんだけど、

もぅ1日ゆっくりすべきだった?(笑)

 

とは言え、もう治しましたので

今日からシャバ生活。

楽しんで行きます♪

 

p.s.

同僚に「倦怠感がひどい」と言いたくて

「嫌悪感が酷い」と言ってしまい、

同僚の困惑した表情がおかしかったわニヤニヤ