ここ最近は、

「眠れなくて困った!」と

言う事はなく、夜中に何度か

目は覚めるけど、またすぐ

眠りにつけていた。

 

のに、

 

なぜか昨夜は見事に寝れず。

12時に電気を消して寝る体制を

取ったのに2時ごろまで寝れず。

やっとウトウトしても隣の部屋で

YouTubeを見る旦那のその音で

目が覚めたり、チャーリーが

動くので目が覚めたり・・・

いや、寝るという域まで行って

いない気がする。

 

もう、目覚ましが鳴った時も

起きてたし、あーあ、でした。

 

仕方なく起きて支度して出社。

 

今日は早く寝たいけれど、

8時のクラスに見学の人が

来てくれているので、その

サポートの為、只今スタンバって

おります。

 

9時過ぎにクラスが終わって、

必要であれば出動します。

必要無ければ見学の人が帰った

後でお風呂に入り、寝ます。

 

今日は寝れると良いな。

(満月だっけ?💦)

そして見学の人がクラスを気に

入ってくれたら良いな虹

 

まだまだ今日は月曜日。

今週が始まったばかりです。

頑張ろうかたつむり