気づけば3月も中盤。

この投稿のひとつ前は3月2日に書いてますね。

そこから飛んで本日3月16日。

 

早い。早すぎる…。

 

ここ最近と言えば、2月は全く寒く無くて

朝起きてもまるで春か夏から秋にかけて

くらいの陽気でジャケットもいらなかったのに

3月に入ってからずっとジャケットがいる毎日。

 

とは言え、夕方はジャケットは小脇に抱えて

職場から歩いて30mくらいの駐車場まで

歩いて行ってましたが・・・

 

本日、3月16日。

昼間にジャケットはいらなかったけど、

どうなんでしょうね、これから。

暖かくなりますか?

 

ここ2週間の間に不思議な事が起こってます。

なぜか、数名から「会いたい」と言われ、

週末の予定が入ってきています。

 

もうここ何年も私に会いたいなんて言ってきて

くれる人なんていなかったので驚いてます。

 

前の職場の同僚だったり、レイキのお師匠さん

だったり、以前私の旦那さんが経営する英会話教室

の生徒さんだったり、ずいぶん前にやはりウチの

英会話教室のアシスタントをしてくれていた子だったり

正直嬉しい。

 

そういう星回りなのかな。

私に会っても特に何か披露出来るような事もないし

得になるような情報もないけど、会いたいと言って

くれてありがとう、と思うわけです。

 

本当にどうもありがとうラブ飛び出すハート