お腹周りがホントにねぇ、ヤバいんです。

多分ね、これ、妊娠5か月くらいの

大きさくらいいってます。

 

だからね、ちょっとタイトな上着は

お腹の部分がパッツンパッツンなわけ。

恥ずかしいニヤニヤ

 

でね、もちろんと言っては何ですが、

体重も凄い事になっているわけです。

 

 

やばい爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

去年の6月に迷走神経反射のヒドいの

やってから腸がヤラれ、ほぼ1ヶ月は

ほとんど固形物が食べられず痩せました。

 

普段、そんなに食べて無いのに痩せない~

とか言ってたけど、この時は人間食べないと

本当に痩せるのね、と思いました。

 

で、同時にホットヨガ始めたのもあり

6kg痩せたんだよね。

でーもー、9月ぐらいから「痩せる気」

が段々と薄れてきて食べ出して、

11月くらいから食べる量が加速し

あれよあれよという間にリバウンド。

そして12月から2月でグーンと

さらに増えて、今では前代未聞の数字

に、正直恐れをなしておりますが、

そういうことです。

 

で、車も買い替えたわけだし、

(関係無いけど)シュッとした体形に

なりたいので、痩せたいのですが…

 

この食欲が抑えられないと

 

どうにもならん!!

 

当初目標にしていた体重に戻そうと

思ったら14kgのダイエットとなります。

どうやって減らそうか。

運動を取り入れるのがベストなのは

知ってるんだけどね、

気持ちがね、入らないの。

 

困った。

スイッチが入ると嘘みたいに我慢できるし

嘘みたいに運動出来るんだけど、この

スイッチがなかなか入らないし、

そしてこのスイッチはウルトラマンみたいに

最長では3ヶ月しかもちません。

 

3ヶ月でガッツリ体重絞って、あとは

増やさないようにできればよいんだけど、

毎回激しくリバウンドしています。

 

この何年かで10kg増えたり痩せたり

増えたり増えたりしています。

健康的な痩せ方をしたい。

どうしたら良いのだろう?

 

え?恋をする?

ははは。面倒臭せーデレデレ