前代未聞の体重。

それも更新中。

 

あーあ。

これ、どうなるんだろう。

 

は!

思い出した。

ビール酵母買わなきゃ!!

去年の6月までは3ヶ月に1回

きてたのに、ビール酵母飲むように

なってからはもう8ヶ月来てない。

 

えぇ、もう二度とお会いしたくない、

迷走神経反射さんです。

 

旦那がネットで調べてビール酵母が

良いとAmazonでサプリメントを

Getしてくれたのが始まり。

でも説明聞いてたらちょっと何か

勘違いしてないか?と思ったけど

まぁ飲むのも悪くないと思って

飲み始めたら調子がよろしくてよ。

 

お腹の。

 

それまではしょっちゅう軽い腹痛が

あったんだけど、最近はありません。

この前代未聞の体重抱えてても、です。

はい。

 

と言うわけで、またAmazonで

買わなきゃ!

 

[海外直送品] ナウフーズ ビール酵母 650mg 200粒

 

そうそう、これこれ!!

お通じも良くなるし、お薦めです。

ではパー