本日、歯磨き粉が届きました照れ

ポチったのは昨日の朝なんだけど、

Amazonさんって次の日届くから

いつも驚きます。

 

何を買ったかと言うと、

歯磨き粉でございます。

歯周病予防のため。

 

多分ね、ちょっと危ないところは

既にあると思うんだけど、

歯医者さん曰く、そんなこと

ないですよ~って言われるので、

買ってみました。

 

GUM(ガム) 【医薬部外品】 ハグキラボ 歯周病予防 薬用ハミガキ デンタルペースト [ ナチュラルハーブミント ] < CPC配合 殺菌 ハグキケア 高濃度フッ素配合 1450ppm むし歯予防 口臭予防 歯磨き粉 コンプリート処方 ]> 85g x 2個 + 歯ブラシ付き

 

でね、この歯磨き粉、使った後が

お口の中がさわやかなんだって。

最近、なんとなーくお口の中が

気持ち悪い気がするので、

さわやかとやらと体感してみよう!

 

と言うわけで、今夜、寝る前に

使ってみます。

歯ブラシを歯茎に優しくあてて

左右に細かく動かすらしい。

 

歯茎が下がったなぁって思うので

それが回復したら嬉しいけど、

回復したりするのかな?

 

乞うご期待キョロキョロ爆  笑

(最近、ブログのテーマがいつも「健康」だって

気づいちゃいるけど、しょうがないねw)