金曜日の夜だよぅぅぅラブピンク薔薇

嬉しいねぇ。

 

夕方、仕事からの帰り、

うっすらだけと虹が見えました。

ラッキー虹

 

でもね、運転してると眠くなって

ウトウト・・・

カクン! はっびっくり

 

いつもは「カクン! はっびっくり

が何回かあって、窓開けて

しばらくしてカラオケ始めて

目は覚めるんだけど、

今日はカクン!じゃなくて

すぅ~っと眠りに入る感じで

超危なかった。

 

今まで試したガムをかむ、は

効果ないし、固いせんべいを食べる

は良かったけど、お腹いっぱいに

なるし(笑) 車の中が汚れる(笑)

 

窓開けて運転するしかないのかなぁ…

 

夜型の私が無理矢理早朝に起きて

仕事行くから夕方には眠くなるんだよね。

でも、夜8時~9時の間にお風呂入ると

シャキーン!と目が覚める。

 

で、結局11時頃までゴソゴソして

お布団に入って寝るのが12時頃。

で、5時に起きて仕事へ。

 

ちなみにお風呂に6時半とかに入り

9時半くらいに布団に入って寝ると

11時とか、うまくいっても1時には

目が覚めてそのまま寝られないと言う

困った現象が生まれるため、下手な

早寝はしない方が良いと悟りました。

 

ちなみに「和漢の森」の

オリーブ&ギャバの恵み、飲んでますが

KDKコレステロール、高めの血圧が気に

なる方へ、とありますが、

さて、どうなんでしょうねぇ?

こちらコマーシャルでは安眠も歌って

いらっしゃいましたが…

もう1ヶ月以上お世話になっていますが

眠りも改善しておらず、ついこの前の

健康診断でも血圧は私史上最高でしたし

あとは結果を待ってLDLコレステロールの

数値を見て、キャンセルしようかな。

(悪い数値がやってくる気しかしない)

 

脈拍が少なくなってる!!と思った時が

ありましたが、あれから全くそのような

ことがないため、あれは何かの間違い

だったのかしら、と。

 

とは言え、不摂生してるのは私だし、

キャンセルするとして、食生活&運動を

改めないといけないとは思っております。

 

結果が届くまで多分1ヶ月くらいかかる。

その時までには始められるよう、心の

準備期間に入りましょう。

それでは皆様、おやすみなさい。