なんだか、最近はATMでも窓口でも

硬貨の入金は手数料がかかるそうですね。

 

郵便局なんてATMだと1枚から手数料

取られるし(窓口なら50枚まで)

近所の銀行は100枚って。

 

分けて入金したら合算はしないと書いて

あるから、100枚ずつ何回かに分けて

入れられるってことよね。

 

でも以前、ATMで振り込みしていた時に

3件の振り込みをするのにすぐ後ろで

舌打ちされたりして嫌な思いをしたこと

あって、ATMは緊張します。

 

この100枚の入金にどのくらい時間が

かかるのかってことね。

試しにやってみて後ろに人が並ぶようなら

一旦退散してまた挑戦するか。

どうせならもう何回かに分けて1日で

済ませたいもんね。

 

ずーーーい分昔に500円玉貯金っての

やって、引き出しの中に溜まってるのが

あるのでそれを使えるお金にしたいと

思っています。

いくらあったっけな?

一回数えてメモ入れてるから金額見るの

楽しみではある。

10万円くらい… あったら良いな爆  笑