なかなか天気のよろしい日曜日クローバー

今日、もぅ、本当にもぅ、決意しました。

 

私、健康的な身体になります。

 

と言うわけで、アプリをGET。

Rec Styleというもの。

 

 

体重と体脂肪、そしてウエストも記録したかったので

これにしました。

後は、フィットネスのアプリが欲しいなぁ。

 

とりあえず、今の状態を記録したので

今から、落としていきます!

 

すぐその気になるけれど、持続が難しかった

今までの私の性格。

どうしたら持続できるのか。

 

今までもだいたい3か月でしたね。

結果を出して安心して、とか

結果は出なくても3ヶ月で嫌になる。

 

さて、今回は、2月、3月、4月。

どうかな。

いや、頑張る。

 

とりあえず、今から鍼行ってきま~す♪