最近また眠剤飲んで寝てます、

れべっとです。

自分で呼んでみた凝視

 

眠剤飲んでも寝れないって

どゆことだろぉねぇ。

 

病んでんの?

でもお仕事行けちゃうの。

 

ただね、ここ最近の自分の

頭が機能しないのは

ただただ怖いしかありません。

 

そう言えば、昨夜は

眠剤飲んだのが9時頃。

これ、飲むのが遅くなると

朝の出勤時にとても危ないから

早めに飲むんだけど、

10時頃にはクラクラしてくる

ので布団に入ります。

 

が、ウトウトするけど1時間ちょっと

で目が覚める。

おぃ!眠剤!どぉゆぅこっちゃ!

怒りたくもなります。

 

でね、上の、

「そう言えば、昨夜は」で何が

言いたかったのか、ここでやっと

言えます。

 

入眠したのが11時頃。

なのに12:34に目が覚めた。

その次が1:11

で、2:22

それから3:33

そして4:44。

 

これ何よ?

誰かが私に何かメッセージを送って

くれてる?

それなら嬉しいけど、意味わからんし、

寝させて欲しいーーー無気力

お陰で昼間はフラフラよーーー魂が抜ける