今朝、2時間丸々お外(それも日向)で

お仕事でした。

 

あぢぃ~晴れ

 

本日、確か、最高気温26度じゃなかった?

 

そして、明日も昼から2時間お外です。

が、明日はその半分くらいを室内での

確認作業で、その室内はクーラー効いて

いるのでラッキー。

 

明日の最高気温は30度だそう馬

すげぇ宇宙人くん

 

でもね、明日は私が同僚のデザートを

買っていく番なのでそれが楽しみ爆  笑

何にしようかなぁ~パフェ

 

それに、コンビニでお昼ご飯も買う日

なのでそれも楽しみラブ

 

あ、今日気づいたことがあります。

顔が丸顔になってるってこと。

私は父が面長、それもキング級ですよ。

そして母がエラ張りでクイーン級。

その2人から生まれた私は面長のエラ張り。

つまり、大顔面。

 

なのによ、それが丸顔になってるって

どういう意味が分かります?

image

そう、こういうことです。

どうすんの、これ?