金曜日。

今日はもぅしんどくてエナジードリンク飲みました。

 

思い起こせば、身体が軽かったのは月曜日。

火曜日の朝、目が覚めた時、なんとなく

前の状態に戻ったような気がした。

それでもまだましだったかな?

水曜日はすっかりいつものダルさが戻ってた。

昨日の木曜日、はい、いつもと同じ。

そして本日、起きた瞬間からだるぅ!でした。

 

仕事場に着き、頭痛が酷くなってきて

9時にロキソプロフェンを飲みました。

が、どうも効かない。

まずい… 片頭痛かも知れない。

ちょっと不安に思いながらも仕事。

 

ランチを食べてちょっと目を閉じていたら

ラクになった。良かった。

 

明日は朝、ヘアサロンへ。

髪型変えたいけどイマイチ、コレ!と思う

ものがない。

今からまた探してみる。

 

そして夕方から整体。

先週行った激痛整体ふたたび(;^ω^)

頑張ろう!!