GW後半だそうですね。

それを聞いて、

「え?もう後半???」

私はGWは関係ないお仕事なので

普通の日々を過ごしております。

 

でも、何となーく、夕方帰宅時の

道路の様子が違うような?

ガチャガチャした感じがある。

 

お仕事じゃないレジャーの車が

交じってるからかな?

何となく、いつもと違う。

あ、高速道路を出る時、ETCでは

ないレーンに列が出来てて、

普段は見ない光景だな、と

思いました。

 

私のバケーションはG7が開催される

あの5日間でございます。

広島市内はもとより、高速道路まで

長時間通行止めになる可能性があるため

お休みを頂きました。

 

G7の皆さんは私の近所のホテルに

滞在し、そして私の職場への途中にある

宮島へ行かれるとのこと。

そしてバイデンさんに関しては私の職場

に飛行機で来て、そのまま広島入りする

とのことで、前回オバマさんがいらっしゃった

時にひどい目に遭ったので今回は学びました。

 

そう、G7開催期間、私はバケーションで

ございます。楽しみだなぁ♪

って、家でじっとしておりますが。