月曜日、張り切ってお仕事行って参りました。

朝、目が覚めて・・・

 

あれ? 身体が軽い気がする。

 

昨夜はなかなか眠れず1時過ぎまでウダウダし

1時半くらいに寝たのだと思う。

そして1時間おきに目が覚めて、最後に4時半に

目が覚めたまま布団の中でジーっとしてたら

目覚ましが鳴ったので起きました。

 

本来なら身体も頭も重いはずなんだけど、

なんだか今朝はスッキリさん。

不思議。

 

運転した行きも帰りも全然眠くならず、

仕事中も元気でした。

不思議。

 

さて、5月ですねぇ。

もぅ全く冬の気配はなく、朝も肌寒い事もなく

今日は上着をどうしようか迷ったほど暖かかった。

もう毎日がこんな感じかな。

だったら良いな。

風邪ひくこともないだろうし・・・。

 

あ、そう言えば、先週、母が風邪をひいて

咳をしながらウロウロされまして、私にも

うつったかなぁって、木曜日の朝、喉が痛くて

目が覚めたのでビタミンCを朝に晩に飲みまして

寝る前に葛根湯もいただきまして、それ以上

酷くはならず、ホッと一安心。

 

皆さんも風邪にはお気をつけくださいまし。

あ、コロナもね(;^ω^)