本日、行ってまいりました、全身整体&小顔コース♪

 

        デレデレ

 

ってね、メチャ痛かった。

どこがって、全部

整体は背中、肩甲骨、腰、お尻、足

さらに腕、はい、全部痛かったです。

 

でもね、一番痛かったのはね、顔。

エラの部分をね、ゴリゴリと。

声が出ない、痛すぎて(笑)

もぅ、ヒーーーーーーーーっっっ!!

って感じで。

(禅骨も激痛だったわDASH!)

 

物凄い顔してたと思うんだけど、

施術してくれた方、良く笑わずに出来るなぁ

と思いました。

物凄い顔よ、もぅ、ホントに、痛すぎて。

それに、仰向けでやってもらってるじゃん?

おまけに頭側から顎にアプローチしてくれて

いるんだから顔、目の前にあるじゃん?

 

にらめっこ、めちゃ強っ!!

 

でもね、凄いベル

終わった後の顔、頬の下部分がね、シュッとしてる。

マジ?凄い!こんなことが起こるとは!!

今まで生きて来た人生55年でここまで成果を

感じたのは初めてです。

 

そして、巻き肩が無くなった。

すげぇ。

 

さぁて、これから、暫く週一で通って、

良くなってきたら月2回かな?

プロの技にも頼りながら、自分でも努力して

行きたいとおもいます。

 

しかし、顎のあたり触ると痛いのよね。

この痛いところを自分でもクリクリしたら

ベターって教えてくれた。

激痛施術は私には無理だけど、毎日、クリクリ

してみることにする照れ