働きたくないアメリカの業者相手に毎日

イガイガした気持ち悪いエネルギーの中で

働いているからか、今日はすごーく気持ち

良かった♪

 

まず、今日、私が作業を拝見した業者さんは

本当にキッチリと仕事をしてくれる人たち。

礼儀正しいし、プロフェッショナルな人って

すぐにわかる。

 

日本人の方たちです。

 

そんな業者さんとほぼ丸1日一緒にいたから

本当に気持ち良い気分でいられて感謝しか

ありません、ありがとうございます。

 

そして!!

 

今日は食堂でアラブ系アメリカンの食事の日、

とか言って普段目にしない不思議な食事を

いただきました。

これもいつもと違うから楽しかった♪

 

そんな食事を楽しんでいる時、携帯にメッセージが。

 

大丈夫ですか?もしかして倒れてない?!

って同僚から。私より4歳下のY君が、

私が1時間も帰らないからどこかで倒れているんじゃ

ないかと心配になったらしい。

 

実は今朝、昨夜夜中に頭痛で目が覚めた話をした

からだと思う。私は楽しくランチしてたのに、

彼はオフィスで私の身を案じてくれていました。

ごめんね、Y君。何も言わず外出して。

 

その後、私はまだランチを堪能中、私より20歳も

年下のこれまたイニシャルY君だけど、急に、

れべっとさん!何でここに来るのに僕を誘って

くれなかったんすか!とか言って飛びついてきた。

 

驚いたわー!

 

飛びのいて、彼を隣に座らせた。

れべっとさんて何歳ですか?っていうから、55よ。

もうすぐ56になる。君とは 2 decadesも違う、

って言ったら、歳なんて関係ないっす。

だいたいれべっとさん、オレと同じくらいだと

思ってたし!って、あんた、私の娘がもう30近いの

知ってるじゃん(笑)

 

ま、そう言ってくれて嬉しいです。

ダブルY君の優しさと業者さんに癒された嬉しい

金曜日でした。

皆さん、本当にどうもありがとうバレエ

 

ちなみに、今日いただいたランチはコレ↓

 

またもやお腹いっぱいでございます。

ご馳走様でした♪

ちなみに本日軽い筋肉痛をエンジョイ中(笑)