言ってきました、リズム体操♪

 

って、今日、受付している時に隣の部署の人に

会い、「あら、珍しい」って言われたので

「リズム体操があるって聞いてきた」と言ったら

「なにそれ? そんなの知らない」と言われた(笑)

 

うーむ、リズム体操ではないらしい。

 

で、何て言うクラスなのか聞いたら、

「Thirty Thirty」って。

 

?!

 

見たら「30/30」って書いてある。

なんかそういう名前のエクササイズがあるのかな?

結構早いテンポのリズムに乗ってステップ踏みながら

ボクシングのシャドーイングみたいなことしたり

ダンベルを使って腕や、あとは足の筋トレとか。

 

リズムに乗れない、もうヘロヘロ絶望

 

でした。ただ、救われたのは自分のペースで出来る

こと。みんなが腕立て伏せしてる時、私は寝転がって

ボーッとしてました。

もちろん、はぁはぁ言いながら、です(笑)

 

30/30ですが、時間は1時間でした完了

 

頑張って毎週木曜日に行くぞー♪

これ、毎日クラスあるから毎日行くと良いのよねぇ。

とは言え、クラスは様々なのでZumbaなんて無理だし

ちょっと考えてみる照れ