今日、私が気を付けてやったことは

筋トレです。

 

お相撲さんみたいな筋トレとか

スクワットなどを何度かやりました。

 

椅子に座る時もすぐに座るのではなく

10回座ると見せかけて立ち上がる、を

やったりして(笑)

 

そして、お昼に旦那くんと自転車。

いつもの海側コースなんですが、

こちら、5/18~5/22の間に行われる

G7のメンバーさんたちが宿泊される

ホテルがあり、警察官さんがウジャウジャ。

 

通り過ぎる度に話しかけられました。

そんなに怪しいかな?

 

旦那くんには話しかけず、私に。

怪しいのは私か?

ヘルメットも被ってたし、マスクも

していたんだか?

 

まぁ良いか(笑)

 

それから帰って、汗をかいたので

上に来ていたジャケット(?)を脱いで

椅子の背もたれにかけたところ、

 

ありゃ!!

 

これは? しゃく取り虫くん?!

それともこれから蝶々になるの?

分かんないけど、お庭に出て頂きました。

私にくっ付いてはるばる10kmの旅を

してきた虫くん。

我が家のお庭は住みやすいかしら?

 

さて、本日より再び軽く16時間ファスティング

を再開することにしました。

一応、お知らせでした(笑)