今日は娘の誕生日お祝いケーキ

お誕生日おめでとう、ムスメちゃんラブラブ

 

29歳になりました花火

 

優しい旦那さんと毎日楽しそうに

していて、私も嬉しい爆  笑

 

沢山の嬉しい事でもみくちゃに

なりますようにお願い

 

 

バレエ バレエ バレエ

 

 

YouTubeでタロットカードリーディングを

やっているのを見るんだけど、

これ考えた人凄いよね!!

可能性は無限大。アイデアはお金になるね。

 

そう、そのタロットなんだけど、

昨日2つ見て、なんと2つともキーワードが

 

「急展開」

 

さらに、2つとも今まで耐えてきた、我慢

してきた事柄に急展開が訪れ、物凄く良い

方向へ向かう、とのこと。

 

きっと仕事の事だ、と思った。

 

ワクワクしちゃう。

良い方向へ向かう事になったらお知らせします。

ウインク