昨日、仕事帰りに行った皮膚科ね、

お休みがいつか、そして何時まで

受け付けてくれるか知りたくて

調べた時に、ふと、

 

「口コミ」

 

に目が行き、開けてみた。

ら、なんと沢山の苦情が!!

なんだなんだ?

 

受付の人の態度が凄く悪い、と

10件以上ありました。

 

それで…

 

メッチャ楽しみになった♪

いったいどんな態度を取られるの?

何か意地悪な事を言われるのか?

ただ、愛想が悪いだけか?

ワクワクラブ

 

さて、まずは院内に入る時、

カウンタの様子を見てみたけど

3人女性がいて、3人とも

とても優しそう。

 

裏から出てくるのかな?

 

受付をしてくれた女性の笑顔も最高。

凄く親切。この人根っから優しい人。

 

次に問診票の記入の説明をしてくれた人、

この人もとっても親切。笑顔も輝いてる。

優しさが内側からにじみ出てます。

 

3人目は保険証を預かりたいと言って

多分コピーを取りに行ったのかな?

この人も可愛い笑顔で私はもう幸せ絶頂。

 

診察室へ呼ばれて、先生とご対面。

いやいや、とっても親切よ?

なに? なんなのあの口コミ???

受付の人は辞めたのかな? お休みか?

 

10日間、お薬飲んで、塗って、

また行ってみます。

口コミの受付の人に会ってみたいイエローハーツ