今日も娘夫婦が来てくれました。

今日はね、旦那くんの生徒さんの1人が

ボードゲームをしに来るので娘夫婦も

協力してくれて4人でゲームDay。

 

私は独りでストレッチしたり、英語の

お勉強したり、Candy Crashしたりして

のんびりしました。

 

そう言えば、今日も娘と歩きました。

昨日と同じ距離。

でも今日は出来るだけ早く、と早足で

歩きましたよ。もう汗びっちゃんこ。

昨日は35分かかったところを今日は

28分!! 7分も縮めました!!

 

だーけーど、今日は夕飯を旦那くんが

一緒に食べようってかわいい顔するから

食べちゃったんですよ。

16時間ファスティング破っちゃった。

けど、まぁたまには、ね♪

(金曜日、同僚と食べに出たから、たまとは

言えないか(笑))

 

さーて、今日はこのブログの過去記事の

紹介が出ていたので懐かしくてリブログ

しちゃいます。

娘がお友達と歌ってるYouTube。

良かったら見てみてね♪

それでは、明日からまた新しい週が始まります。

皆さんに沢山の良い事がありますように!!