エンジェルリンクというエネルギーワークを受けました。
5月に最初の「セラフローズオーラ」を。
6月に「大天使ミカエル」を。
スピリチュアルサロン FuWaRi にて。

もともとミカエルさんにはしょっちゅうお世話になっていて
しょっちゅう来てもらって守ってもらって、とやって頂いて
おりますので、まず最初は迷わずミカエルさんを!と
思いました。

でもね、正直、このエンジェルリンクを受けた後、
ミカエルさんの存在とかパワーとかを前より増して
感じるとか、何か違いを感じるとかは特になく、
私には宝の持ち腐れなのかなぁ~なんて思ったりも。

この時期、実は職場が大変な状況になっていて
「今までにない異常事態」と呼ばれるような毎日でした。
人員が半分になり、普段の倍の量の仕事をこなすのに
毎日残業が続き、心身共に疲れていました。

そんな中、どんどん自信を失う自分をどうにかしたいと
思い、受けたエネルギーワークでした。

6月よりも7月は更に過酷な状況となり、
私はミカエルさんの助けを呼ぶことさえ忘れるような
あまり良い精神状態とは言えませんでした。

もぅダメだ、と思った時に、これは1人では対処できないから
誰かにちょっと助けてもらえたら、と思いました。
(この事はまた書くタイミングがあると思うのでまた)

そして、つい先日、そうだ!
ミカエルさんに助けてもらおう!とやっと思うことができ
ミカエルさんに1日、私が落ち着いて対処できるようサポートを
お願いしました。
(ラファエルさんには精神的安定と、ガブリエルさんには仕事内容
のサポートもお願いしちゃったんですが)

そしたらね、1日、結構今までにない問題が多発した1日だったの
ですが、私はそのひとつひとつに落ち着いて対処出来たんですよ。
今までだったらパーン!と頭が真っ白になり答えられる質問も
アワアワと答えられずその場から逃げだしたいという気持ちに
占領されていたのに、その日は問題を見つめて対処法を考え、
指示を出すことが出来ました。

その時その時は必死だったので考えていませんでしたが、
1日を終わる頃にふと我に返り、
「あれ? なんだか今日、私はうまく出来てるじゃん?!」と
思ったらジワジワと喜びが溢れてきて幸せ感に包まれました。

そうしたら、ふと気がついたんです。

そう言えば、ここ最近ずーーーっと私の頭の中を占領していた
気になる同僚の言動が全く気にならなくなっていること。
それどころか、その子の良い面が見えて喜んでいる自分。

エンジェルリンクの大天使ミカエルのテーマは
「ノンジャッヂメント : 自分の価値観で自他を批判・判断しない」
となっています。


これは大天使ミカエルの恩恵ではないですか~♪


天使たちは私のリクエストに応えてくれたと思うんです。
今までも毎日それは思っていることなのに、
自分のことが信じられない時、天使のことも信じられなく
なっていました。

ごめんなさい、天使さんたち。
そして、ありがとうございます!!