初めましての方も、いつも来てくださる方も
来てくださってありがとうございます。
育児・購入品・100均など色々綴っています♪

フォロー、いいね大歓迎♡仲良くしてください★

 






夏になるとさ

ツルツルッと食べれる麺を

食べる事が多くなるよね。


今日は30日ってことで
ポイント4倍だから
お得に買えるやつを紹介するね乙女のトキメキ



 

 ↑私、そば大好きなのよねピンクハート

ダイエットにも良いらしいしグッ

 

 ↑釜玉うどんって

めっちゃ美味しいよねラブ



 

 ↑トラジのだから、絶対おいしいじゃんグッ

暑い中、冷たい麺も良いけど

熱いからい麺で、汗をかくってのも

夏バテ予防に良いよねウインク


あと個人的におすすめなのはこれ↓


 

めっちゃ美味しいピンクハートピンクハートピンクハート