初めましての方も、いつも来てくださる方も
来てくださってありがとうございます。
育児・購入品・100均など色々綴っています♪

フォロー、いいね大歓迎♡仲良くしてください★

 




今年の夏の必需品を紹介します乙女のトキメキ





 PR 

 


UV対策&虫除け対策が一回にまとめてできる

スプレー。

SPF25/PA++です。

シュッシュッするだけのスプレータイプは

本当ラクグッグッグッ

時短グッ

日焼け止め塗って〜

虫除けスプレーして〜なんて時間もないし

何ならじっとしていてくれないし滝汗


アロベビーはデリケートな子供の肌にやさしいし

夏は大活躍間違いなしびっくりマーク


香りは

さわやかなレモングラス&ローズマリーの香りで

アウトドアスプレー独特の香りがしないように

作られてます。


たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2024

「虫よけスプレー部門」で1位‼


100%天然成分っての安心だよねウインク

そして、新生児から使用できるのが嬉しいラブ


結果、捨てちゃうんだけどさ

入ってる箱も可愛くて





何か癒されない!?照れ

こういうちょっとした可愛さ大事ピンクハート


ソッコー娘のおもちゃになりました(笑)





ちなみに私、

娘のボディクリームもアロベビーニコニコ




 PR

 

そんな、アロベビーの

UV&アウトドアミストが

スーパーSALE期間中、29%OFFになるよラブ


常時3本セットはのメーカー希望価格より

20%OFFなんだけど、

スーパーSALE期間中はさらにお得になり

29%OFFで1本あたり1,794円グッ


 PR

 


買うならスーパーセール中の今がオトクびっくりマーク

そして、5と0のつく日、

つまり今日がオトクびっくりマーク



 PR

 

ちなみに、ディズニー柄もあるよラブ

可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート


 

フォローはこちらから↓
フォローしてね