\こちらも読んでね/
ブログを始めて15年!!
ま、内容はけして濃いものではありませんが…
でも、毎日ブログを書くのが
習慣になっていて
もう書かないと気持ち悪いくらいに
なっています。
そんなブログの強みについて
お話ししました。

初めましての方も、いつも来てくださる方も
来てくださってありがとうございます。
このブログは、兼業主婦の私が
妊活・節約・旦那事・料理・100均など
を綴っています♪
♡ひまわりってこんな人♡
♠旦那ってこんな人♠
読者登録、いいね大歓迎です♡仲良くしてください★
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑応援ポチしてね。

↑こちらから読者登録できます♪

こちらのブログも見てください♡↓


ちょっと前から
アメブロでのアフィリエイトが
解禁されましたねおねがい

もともとアメブロではアフィリエイトは
禁止されていました。
なので、アフィリエイトをやりたい人は
ワードプレスとかを始めた人が
多かったんじゃないかなと思いますニコ
私も、ワードプレスやっていますが
最初は難しいし、
サーバーってなに!?
ドメインってなに!?
って感じでめちゃくちゃ時間がかかりましたし
タグとかさっぱりワケわからないし
ましてやお金かかるし。
なので、ワードプレスはやらないって人も
多かったんじゃないかなと思います。
私も実際、やろうかやらないかと
悩んでいた時期が長かった気がします。

でも、アメブロでもアフィリエイトが
出来るようになったということで
どんどん活用していくべきだなと思います!!

とか言って、自分もまだまだ
活用できていませんが…えーん

で、アフィリエイトサービスは
どこを選べばいいの!?
と思う方もいると思います。

私は、バリューコマースをオススメします乙女のトキメキ
バリューコマースは、国内で一番最初に
アフェリエイトを始めたプロバイダーと
言われていて、
Amebaと提携しているので安心安全グッ

バリューコマース登録はこちら





登録はもちろん無料なので
是非、活用してみてくださいラブラブ
ポイントサイトの紹介が上手な
アメブロブロガーの皆さんには
すごいオススメだと思いますむらさき音符


\こちらも読んでね/
ブログを始めて15年!!
ま、内容はけして濃いものではありませんが…
でも、毎日ブログを書くのが
習慣になっていて
もう書かないと気持ち悪いくらいに
なっています。
そんなブログの強みについて
お話ししました。

↓私の稼ぎ頭ツートップ!!↓




暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

去年一年間の副業累計金額は179,912円!
始めるのに遅いということはありません。
どうせタダだし
始めてみてはいかがでしょうか?

最後まで見てくださり
ありがとうございました★
こちらのブログも見てください♡↓