今日のワードプレス記事♡
バレンタイン★オススメなギフト
良かったら見てください(*´∀`*)


始めましての方も、いつも来てくださる方も
来てくださってありがとうございます。
ひまわりです。このブログは、スーパープラス思考の私が、
妊活・節約・旦那事・料理・100均など
色々なことを綴っています♪
♡ひまわりってこんな人♡
♠旦那ってこんな人♠
読者登録、いいね大歓迎です♡仲良くしてください★
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑応援ポチよろしくお願いします。


↑こちらから読者登録できます♪


先月、企画やったばかりですが…
ありがたいことに、お友達のはなたんから
お誘いいただきまして、今回、コラボ企画を
する事になりましたウインク
はなたん、誘ってくれてありがとうラブラブ
はなたんのブログはこちら→♡♡♡

それではさっそくですが企画概要について
お話しさせてくださいニコニコ

2月14日はバレンタインってことで、
チョコに関係するあるキャラクターを
私とはなたんで、半分ずつ描きましたウインク
これ↓


さてこのキャラクターの名前は何でしょう!?

①コアラのマーチ
②コアラのアーチ
③自由回答(笑)

私の画力じゃわからないだろうから
もう半分ははなたんのブログで確認してねウインク

企画参加条件
読者登録。読者登録まだな方はこちらから
お願いしますラブラブ

↑こちらから読者登録できます♪

条件はこれだけですグッ

プレゼント
それではお楽しみのプレゼントをご紹介しますチョコ
バレンタイン企画ってことで、チョコ関係の
プレゼントとなりますバレンタイン
ブラックサンダー 五名


ハーゲンダッツ 二名

来週あたりにディズニーシーに行くので
そのお土産 一名
↑これは、私に住所を教えてもOKって方。
当たり前ですが、住所はこれ以外には
使用しませんのでご安心下さい。
なお何が送られてくるかは、内緒ですラブラブ

リブログは必須ではありませんが
リブログをしてくださった方の中から
リブログ賞として
スタバ券 一名

そして、コラボ企画ですので
私とはなたんの両方に
参加してくださった方の中から抽選で一名に
サーティワン券を差し上げます乙女のトキメキ


期間
2月10日23時59分まで

ずらずらっと書いてしまったので
わかりやすいようにコピペ用意しておきます↓

★★★★★★★★
クイズの回答
①コアラのマーチ
②コアラのアーチ
③自由回答(笑)

希望プレゼント
ブラックサンダー
ハーゲンダッツ
ディズニーシーお土産

両方の企画に参加
します・しません
★★★★★★★★

沢山のご参加、お待ちしておりますルンルン
はなたんのブログはこちら→♡♡♡