すずめちゃん | thankyou parsley

           ステラルー

ステラ・ルー

ステラ・ルー
StellaLou
詳細情報
種族 うさぎ
性別 女の子

ステラ・ルーStellaLou)は、ダッフィーのお友だち。2017年(平成29年)3月23日に発表された[7][8]

ジェラトーニと同様、「ダッフィーの新しいお友だち」というコンセプト。モチーフはうさぎで、ダンサー志望の女の子である[8]

 

2017年03月30日(木) ダッフィーのお友達として発売、

その日の夜に、従姉妹の車に乗って我が家にやってきたステラルー

持つべきものは、趣味の合う親戚!ありがとう☆

この子を見てたら、、、あれ、あれあの衣装が似合いそう。

我が家にはすでにダッフィー×2 シェリーメイがいる、

これで4体。カルテットになる!?

 

みぞみぞしてきた・・・・・・・・・。

 

裁縫は苦手なんだけどね。ミシンは一応あるっちゃある。

え、、、これですか!?出来る?うっぉー

悩みに悩み、手芸屋さんに出向き。オーガンジーを物色。

(平織で薄手、軽く透けている生地のこと)

 

 

 

ポスターの撮影シーンのあの衣装!

 

それで、それでこんなん出来上がりました。

 

 

           ステラルーすずめちゃんです。

 

         可愛いわ~可愛い。めちゃ可愛い~

 

このシーンでは髪を下ろしてるけど、すっかり人気になったすずめちゃんヘアー

髪を結んでる風にしてみました。ここが可愛い。

 

 

       すずめちゃんヘアー (無造作おだんこヘアー)

 

 

 

あーよかったよかった。終わった。うん、写真も撮れたしよかった。

 

えっ、あとの3人!?うーん、やるのか・・・真紀はまだいいけど、

 

男性陣のスーツは大変そう~ 作れるんだろうか。はははぁ・・・・・・・・・。