12月20日 | 三姉妹と3日坊主母さん

三姉妹と3日坊主母さん

三姉妹のワーキングママ
職種は主に毎日注文から建売の間取りを扱う仕事をしています( ´ ▽ ` )
三女の小学校入学までに正社員を目指す!

能登半島沖地震の被災された方々へ

お見舞い申し上げます。


これは推測だけなので確証はありませんが

12月20日


某関東で富士山🗻を見てい時に

地震雲☁️かな?と思い撮影しました。


富士山の先は山梨方面、日本海方面になります。


この時はあまりに大き過ぎてびっくりしたので撮影しました。


あまり地震雲についてよく分かりませんが


このような地震雲をみた時は何かあるのかな?と


思ってしまいます。



私は研究者でもなんでもないので良く分かりませんが。

今回の地震と因果関係があるかもわからないので確証はありません。