今月は特にご縁を大切に | ふくひめの読むと幸せになるブログ

ふくひめの読むと幸せになるブログ

ふくひめが日々の生活で氣づいたこと、日本のおいしいもの・美しい自然・伝統文化などをご紹介
~Introducing what I noticed in my daily life and Japanese good food/ beautiful nature/ traditional culture~

本日もお読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日は、ハロは見られませんでしたが、

パワフルな太陽の光を

見ることができました。

 

 

太陽を見ていると、

どうがんばってもネガティブには

なれませんね。

 

私たちから何の見返りも求めずに、

ただただパワーをくれるって、

どれだけすごいんだ、太陽は。(笑)

 

 

さて、5/30から6/23までは

水星が逆行しているそうで、

その期間は、

パソコンなどのシステムエラーや

人との連絡の行き違いなど

交通やコミュニケーションのトラブルが

発生しやすいといわれているのですが

逆に良い面もあって、

昔の知り合いとまたつながることが

できたりするらしいんですね。

 

私も、なぜかふと昔の知り合いに

連絡がとりたくなって、

メッセージを送ったんですが、

「そういう時期だったからかー」

と納得しました。

 

さらに、

この期間に再会した人は

「縁ある相手」なんだそうです。

 

まぁ、出会った人はすべて

縁のある相手なのですが、

その中でも特に強くご縁のある相手、

ということのようです。

 

 

コロちゃんと関係なく、

私は、ここ数年、台風の渦中にいるので

今つながりのある人たちとは、

相当強いご縁があると思います。

 

 

さぁ、今月、私は

どんな人とご縁ができるのでしょうかちょうちょ

 

 

それでは、みなさま、

明日もステキな1日をお過ごしくださいラブラブ

 

-------------------------------

【インスタもやっています】

fukuhappy888

-------------------------------