どんな人とつながるかが大切 | ふくひめの読むと幸せになるブログ

ふくひめの読むと幸せになるブログ

ふくひめが日々の生活で氣づいたこと、日本のおいしいもの・美しい自然・伝統文化などをご紹介
~Introducing what I noticed in my daily life and Japanese good food/ beautiful nature/ traditional culture~

本日もお読みいただき、

ありがとうございます。

 

さて、今日は、

転職の情報収集のために

とあるイベントに行ってきたのですが、

今日で、とりあえず、

一段落つきました。

 

あとは、考えるのみ。

 

2月の立春から、

本格的に2021年、風の時代が

始まるので、

今は、心の中を整理すると良い時期

だそうです。

 

 

 

 

そのために、

猛烈な勢いで、12月・1月と

情報を集めていたわけですが、

もっと前にやっておくべきだったとも

一瞬思いました。

 

でも、コロちゃんの前と後では

世の中が全く違うので、

昔の情報は、今後の役に立たなかったかも

しれないなーと思ったりします。

 

今までもそうでしたが、

これからはもっと

「誰とつながるか」

ということが重要になってくるそうです。

 

いつも笑顔で、明るい人。

ハッピーオーラ全開の人。

仕事もプライベートもうまくいっている人。

逆境にもひるまず、なんならそれを

笑いに変えられる人。

心の優しい人。

 

そんな人と、私はつながりたいですね。

 

そして、

そんな人とつながりたいなら、

まずは自分がそんな人になろうちょうちょ

 

 

それでは、みなさま

明日もステキな1日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

-------------------------------

【インスタもやっています】

fukuhappy888

-------------------------------